専門スタッフがあなたに寄り添ったサポートをご提供します
「自分に使いこなせるだろうか?」
新しいシステムを導入する際に必ず感じる不安ですよね。
実際にご利用いただいているお客さまへのアンケートからも、そういった声が数多く寄せられました。
そのような不安を解消するために、本システムではシステム導入を専門スタッフが支援し、お客さまがシステムを使いこなせるようになる総合支援サポートパッケージを提供しております。
サービスの特長
とにかく、すぐに、その日のうちにすべての機能を使いこなせるようになります。
Zoomの画面共有機能と遠隔操作機能を活用して、操作を見ていただいたり、お客さまの画面を使って機能の1つ1つを丁寧に解説いたします。
オンラインですが実際にお客さまの隣で一緒に画面を見ながらサポートしているように感じていただけると思います。
ご案内にかかる時間はおおよそ1時間となります。
その間に初期設定から日常操作、データ活用などシステムを使うために必要なすべてをご案内いたします。
サポートご利用後にはシステムの操作方法を他の人に説明できるくらい、使いこなせるようになっていることでしょう。
無事に導入が行えたことを見届けた後もサポートは続きます。
素朴な疑問の解決から運用に関するアドバイスを行いながら運用ノウハウをしっかりと蓄積していただき、システムの活用が定着するまでの期間としてみっちり”90日間”の充実サポートをご提供いたしますので、安心してご利用くださいませ。
充実のサポート内容
Zoomによる導入オンラインサポート
Zoomとはパソコンやスマートフォンなどを使い、お互い離れた場所でコミュニケーションが行えるツールのことです。
インターネット環境があれば誰でも利用ができますので、お客さまは職場やご自宅にいながらにしてサポートを受けることができます。
もし、いままでにZoomを使ったことが無くてもご安心ください。
弊社からお送りするメールのURLをクリックするだけで、オペレーターとつながりサポートが始まります。
経験豊富なオペレーターがZoomの使い方もご説明しながら、本システムの使い方を学ぶことができます。
また、サポートの内容を録画してお客さまにプレゼントいたします。
つまり、自分専用の運用動画マニュアルを手に入れることになり、いつでも好きなときに見返して疑問を解消できるようになるのです。
自動サポート予約システム
サポートを申し込むのに、
「初めまして、この日の14時からサポートの予約をお願いします。」
などという担当者との面倒なメールのやり取りは、一切不要です。
ご予約は弊社で開発した予約管理システムですべて自動で管理いたします。
お客さまは希望する日時をカレンダーから選んで、申し込みボタンをクリックするだけです。
あとはシステムがすべて自動で処理してくれますので、完了メールが届くのを楽しみにお待ちください。
ご利用後3ヶ月間の特別アフターサポート
導入支援サポートを利用されたお客様には、通常のお問い合わせフォームとは別の特別なお問い合わせ方法をご用意いたします。
例えば、チャットワーク、オペレーター直通メール、Facebookメッセンジャー、LINEなど、直接オペレーターに連絡できる手段を豊富にご用意いたします。
疑問があった場合にすぐに質問ができ、担当者からのすばやい回答がもらえます。
上記以外の問い合わせ方法を希望される場合もお気軽にご相談ください。
お客さまの使い慣れたツールに合わせて、可能な限りご希望に添えるようにいたします。
もちろん、導入時と同じように画面を操作しながら説明してもらえるオンラインサポートも引き続きご利用可能です。
機能・操作方法などでお困りの際は遠慮なくお問い合わせください。
サポートご利用方法
お申し込みフォームからお気軽にお申し込みください。
お申込み後すぐにメールが届きますのでご確認ください。
サポート当日、STEP2で届いたメールのURLをクリックしてお待ちください。
すぐにオペレーターとつながりサポートがスタートします。
導入サポートカリキュラム
1.マスタ設計
システムを利用するのにお客さまの実態に合わせた設定は必要不可欠です。
お客さまの現在の状況やどのような管理をされたいのかヒアリングさせていただき、運用していくために最適なマスタ設計をご提案し、一緒に登録を進めていきます。
2.商品・顧客情報登録
正しい数字を管理するためには、いまある在庫をシステムに登録します。
今後は買取をしたときに日常的に使うことになる機能となりますので、画面を見ながら疑問点がなくなるまで徹底的に詳しくご案内いたします。
3.売上入力
売上や粗利益の把握や在庫管理のために売上入力は必須です。
こちらも日常的に使用する機能となりますので、お客さまがサポートに頼る必要がなくなるまでしっかりとご案内いたします。
4.各種データ活用
経営に数字は欠かせない重要な情報です。
自社の強みや弱みは感覚ではなく数字を見ることでわかってきます。
それを活かすためのデータ集計や各種検索方法についてご案内いたします。
5.棚卸し
在庫は会社の利益を決める大切な指標です。
在庫がわからないということは、会社のいまの状態がわからないといっても過言ではありません。
そのための毎月の棚卸しは非常に重要な作業となりますので、こちらの方法について画面を見ていただきながら数字や操作方法についてご案内いたします。
以上のように、長年のサポート経験を通じて生み出したカリキュラムを元に、もっとも理解が深まる順番であなたに合わせたペースのご案内をさせていただきます。
「パソコンに詳しくないから覚えられないかも・・・」
「わたしじゃうまくできないかも・・・」
なんて心配は一切しないでください!
この導入支援サポートを利用すれば、あなたは必ずシステムを使いこなせるようになります。
在庫登録や売上入力といった面倒だけどやらなければいけない記録作業。
1日の中でいったい、何分?、何時間?その作業に時間を費やしていますか?
サポートを受けた後のあなたであれば、すばやくササッとシステムを開き、必要な情報をチャチャッと入力して、その日の作業をパパッと終わらせることができるようになります。
空いた時間でのんびりコーヒーを飲みながら、ゆっくりと業界雑誌のページをめくる。なんてこともできるようになりますよ。
サービス料金
導入支援サポートではあなたの大切な時間を守り、生み出すことをお約束します。
もちろん、あなたがシステムを使いこなすために必要なことはすべてヘルプに書いてあります。
それを見ながら操作を進めていただければ多少時間はかかるかもしれませんが使いこなせるようになることは間違いありません。
しかし、経営者として忙しく動かなければいけないあなたが、もし、導入設定から操作方法までを1時間で覚えて、空いた時間を売上を上げることに使いたいということであれば、ぜひ導入支援サポートをお役立てください。
- 完全予約制
- オンライン導入サポート(1時間)
- チャット、メール、オンラインなどによるアフターサポート(90日間)
- サポート動画の共有
よくあるご質問
はい、ご利用いただけます。
ただし、90日間の特別サポートについてはトライアル期間終了までのご利用となりますのでご了承ください。
トライアル期間中に契約をしていただければ、引き続き特別サポートもご利用いただけます。
本システムを使ったサポートになるため、必要動作環境であるパソコンや画面サイズが10インチ以上のタブレットをご利用ください。
インターネット環境、パソコン、ウェブカメラ、マイク、スピーカーが必要になります。
基本的に顔出しをお願いしております。お客さまとの双方コミュニケーションを大切に考えておりますのでご理解ください。
営業日の17時までにいただいたお問い合わせは当日中にご回答させていただきます。
オペレーターはStockpadの専門家であり、数多くのお客さまのサポートをさせていただいております。
その豊富な経験からお客さまの知識量、理解度に合わせたご案内が可能です。
システムを活用できるまでしっかりサポートさせていただきますのでご安心ください。